オーリスタット?オルリスタット?

オーリスタットってご存知ですか?別名オルリスタットともいい、ダイエット薬のことです。ダイエット薬品といえば様々な商品が出ていますがどれも効果はいまいちな商品が多いと思います。オーリスタットはどうなのか、載せていきますので参考にしてください。

オーリスタットや炭水化物抜きダイエットは効果的

炭水化物抜きダイエットは、ダイエット効果が非常に強く出るのが特徴です。ただし、脳の唯一の栄養源である糖質が不足するので、エネルギー不足になってしまう事もあります。
エネルギーが不足すると、体はどうにかして糖質を作り出そうとします。この時使われるのが、体に蓄積されている脂肪です。
オーリスタットを使ったダイエットを行うと、脂肪の摂取量が減少するので太りにくくなりますが、脂肪を燃やす効果はないので、急激に痩せるわけではありません。
もっと効率よくオーリスタットを使ったダイエットをするならば、炭水化物抜きダイエットと組み合わせるのが効果的です。炭水化物抜きダイエットを続けていると、脂肪を糖に変える過程でケトン体という物質が作られます。この状態になれば脂肪が燃えるペースがアップします。ただし、ケトン体は体臭の原因などにも繋がりやすく、体にとってあまり良いものではありませんので、そこは注意しましょう。
オーリスタットを使ったダイエット以外には、フラフープがおすすめです。フラフープはウェストを引き締めるのに高い効果を発揮します。フラフープ一本さえあれば誰でも始められるので、比較的手頃です。スポーツショップなどに行けば手に入ります。
フラフープを回すコツは、体を前後にリズミカルに振る事です。長く回せない人は、たいてい体全体が揺れてしまっています。フラフープを長く回したいならば、体の軸を決めてそれを中心にして前、後ろに腰を振ります。
動き回る運動ではないですが、輪を落とさないように気を使うので、かなり集中力を要します。また、腰だけではなく下半身の運動にもなります。
オーリスタットで脂肪吸収をカットして、炭水化物抜きダイエットで脂肪を燃やし、フラフープでボディラインを整えていくと良いです。