オーリスタット?オルリスタット?

オーリスタットってご存知ですか?別名オルリスタットともいい、ダイエット薬のことです。ダイエット薬品といえば様々な商品が出ていますがどれも効果はいまいちな商品が多いと思います。オーリスタットはどうなのか、載せていきますので参考にしてください。

肉食でも痩せられるオーリスタットで筋肉も維持

オーリスタットは、ゼニカルというダイエット薬の有効成分です。簡単に言ってしまえば、体を消化不良状態にさせる成分です。
食後30分以内に服用する事で、食べた分の脂肪の約30%を未消化のまま排出します。
ゼニカルはFDA(アメリカ食品医薬品局)にも承認されている薬で、世界でも利用者が多い有名なダイエット薬です。
オーリスタットの良い所は、たんぱく質の分解吸収は阻害しないという所です。単なる消化不良ならば、たんぱく質を摂取しても脂肪を摂取しても同様に身吸収で流されていってしまいますが、オーリスタットはたんぱく質の分解は阻害しないため、たんぱく質不足で筋肉が落ちてしまう心配がありません。
筋肉はダイエットには欠かせない要素です。筋肉が落ちてしまえば、脂肪燃焼効率がガクッと落ちます。オーリスタットならば肉食でも太りにくく、筋肉を維持しながらダイエットする事が可能です。
肉食のメリットはたんぱく質が摂取出来る所ですが、その反面脂肪もたくさん摂ってしまいます。しかし、オーリスタットは肉の中の脂肪の分解吸収だけを阻み、たんぱく質だけは分解吸収させてくれます。これにより、肉食で効率よくたんぱく質だけを摂取しやすくなります。
オーリスタットは、肉食だけれどもダイエットしたい人には最高の薬です。逆に、ケーキやご飯など炭水化物大好き派の人には不向きです。脂肪以外の未消化効果はないので、炭水化物は通常通り吸収されてしまうからです。
ゼニカルを使うならば、脂っこい食事の最中、もしくは食後30分以内に服用しましょう。1日3回、1粒ずつが基本です。タイミングを考えて飲むのを調整したいならば、毎回続けて飲まなくても良いです。自分で調節しましょう。